新規参加登録
TOP [INFORMATION] / RULES / PLAYERS LIST / RANKING
/ 新規参加登録 / 挑戦表明スレッド / 結果報告スレッド / ラウンジスレッド

* 新規参加登録要綱

  Dance Dance Revolution EXTREME LOWSCORE RANKING BATTLE に参加して頂くに当たって、
  まずはこちらのページより参加登録をして頂く形になります。
  
  RULESのページにある通り、初回の順位を決定する為にNONSTOP(連)モードでのスコアを申請して頂きます。
  申請して頂くコースは 春夏秋冬コース [NORMAL] です。最後まで完走した結果のみ申請してください。
  自己ベストのスコアを申請して頂きます。スコア申告の修正は運用開始時までの間のみ可能です。
  

* 新規参加登録フォーム

  以下の欄に入力し、送信ボタンを押して下さい。
  スコア申告の修正をされる方は、名前とスコア、E-mail アドレスのみ入力しご自身で一度確認の上、送信ボタンを押して下さい。
  送信されたデータは運営側でデータの正当性を確認の上、PLAYERS LISTに追加させて頂きます。
  また、半角カタカナは送信時に文字化けを起こしますのでご使用はお控え下さい。


   で始まる項目は必須入力項目となります。
..... 名前(ハンドルネーム)..........
..... スコア
..... E-mail アドレス
..... 公開 非公開
.....
..... ■ ホームページアドレス
..... ■ 所属地域
..... ■ 所属団体名
..... ■ コメント
.....
.....  

BACK