Dance Dance Revolution EXTREME LOWSCORE RANKING BATTLE
TOP [INFORMATION] / RULES / PLAYERS LIST / RANKING
/ 新規参加登録 / 挑戦表明スレッド / 結果報告スレッド / ラウンジスレッド


【注意】RANKINGに関しては随時更新となりますのでこちらには表記しません。随時ご確認お願いします


【重要】

  通信対戦に関するルールを改訂しました。
  一度RULESページに目を通して頂く様、宜しくお願い致します。



* はじめに

  2002年12月の稼動開始から1年強が経過したDance Dance Revolution EXTREME。
  これまで幾度となくこのゲームでの大会が行われ、多くの記録が刻まれて行きました。
  そしてこの文章を書いている現在も多数の大会が予定されています。

  そんな現在でも多くのプレイヤーが楽しんでいるこのゲーム。「名作」だと筆者は認識しています。
  今後も多くの大会が行われ、遊び続けられるゲームだと思っています。

  このゲームは多くのプレースタイル(遊び方)が存在します。
  スコアアタックやパフォーマンス、ロースコアアタック等。
  
  今回ロースコアアタックに焦点を向け、このゲームのこのプレースタイルをもっと盛り上げようと
  思い、有志により当企画を立ち上げました。
  
  Dance Dance RevolutionでのRANKING BATTLE。
  出来るだけ大規模に盛り上げていこうかと思います。
  どうぞ、ご期待下さい。


* RANKING BATTLE とは

  通常、対戦格闘ゲームにおいて行われるイベントの一種。
  短期間で大会を何度も行い、成績上位者にポイントを与え、
  シーズン終了時のポイント数で順位を決めるもの。
  
  また随時対戦を行い、対戦成績によって順位の変動を行い競い合うもの。
  
  当企画では、後者のスタンスで運営していこうかと思います。


* Dance Dance Revolution EXTREME LOWSCORE RANKING BATTLE について

  参加者同士の対戦により、参加者同士の交流、スキル向上を目指す企画です。
  詳しい内容は上記メニューよりどうぞ。初めて来られた方は、RULESをご覧頂ければと思います。

  皆様のお陰で、机上の空論状態からようやく開幕にこじつけることが出来ました。
  この企画により、全国の Dance Dance Revolution プレイヤーの交流、
  また、Dance Dance Revolution を再び盛り上げることが出来ればと思います。

  また、当企画では様々なご意見を募集します。
  kyalany@hotmail.com (記号部分を半角にして下さい。) 
  こちらのアドレスまでE-mailでお送りください。今後の運営の参考とさせて頂きます。

  皆さん分かってると思いますが、このサイトは全てパクリですのであしからず。



<< Score Attackers' Relation >>

Lowscore Crack Army


<< Dance Dance Revolution Summer Festival in TOKYO >>


<< Dance Dance Revolution Summer Festival at Lowscore >>


Dance Dance Revolution EXTREME LOWSCORE RANKING BATTLE 運営スタッフ

Webページ製作 : 伽羅・(高橋・k-two:パクリ元)

当サイトはリンクフリーです。
バナーに関してはもう少々お待ちください。